Questionnaire

引き渡し後のアンケート

住まいづくりの疑問や
ご相談を
受け付けています。
わたしたちとあたらしい
住まいの話を
聞かせてください。

Q1. アユムホームのスタッフの対応はいかがでしたか?
Q2. アユムホームで家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
Q3. 家づくりでこだわったことは何ですか?
Q4. 新しい住まいでの暮らしはいかがですか?
Q5. アユムホームの家づくりを振り返ってよかったことを教えてください。
Q6. アユムホームの家づくりを振り返ってこうすればよかったと思うことがあれば教えてください。
Q7. 家づくりを通して感じたことやエピソードなどがあれば教えてください。
Q8. アユムホームのアフターサービスは何を期待しますか?
Q9. これから家を建てよう!と思う人へ失敗しない家づくりの視点でアドバイスをいただけますか?

プライバシーポリシーに同意のうえ、
確認画面へおすすみください。


  • TOP
  • Questionnaire